塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

令和7年度愛知県私立高校一般入試日程一覧(元ネタには私立中学も)

docs.google.com

 

あくまでも速報という事で正式は10月発表のことですが、まとめてみました。

(万が一ミスがありましたらご容赦ください・・・下端に元ネタの一覧表を載せておきますので、合わせてご確認ください。)

 

さて、ほぼ同じなようですが、何か変わっているか・・・

愛知高校が一日目に戻って来てますね。

代わりにってわけじゃないでしょうけど・・・

名古屋高校がいつもの2日目から1日目になってますね。

後は、姉妹校の名経大市邨・高蔵が同日だったのが分けてきましたね・・・市邨2日目・高蔵3日目

1校受験~3校受験まで・・・よく考えるといいですね。

 

元はこちら・・・私立中の日程も載っています。

令和7年度私立高校・中学入試日程一覧.pdf - Google ドライブ

 

公立中高一貫校の入試が・・・

適性検査:1月11日 合格発表日:1月15~16日

面接:1月18日 合格発表日:1月23~24日

実施予定とのことなので、私立中と併願できるのか・・・また改めて推考してみたいと思います。