塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

夏の愛知全県模試の速報が出ましたね。

愛知全県模試の速報が出ましたね。

速報なので、得点と判定しか分かりませんが、追って成績表が届きます。

 

今回の模試の5教科合計点においては、偏差値1に対して得点は9点ほどの差があると思います。(間違っていたら、ご指摘いただければ幸いです。)

 

速報結果が分かる人は、通塾していると思うので、詳細は塾の先生に聞くといいと思います。

週明けには、成績表が届きます(個人受験された方も)ので、それからしっかりと模試の直しに取り組みましょう。

自己採点が出来ている人は、すでに取り組んでいると思いますが、小問別の結果を見て改めて取り組むといいと思います。

取り組み方については、また改めて書こうと思います。

 

当校の生徒たちも、皆頑張りました。

少しずつですが上げています・・・が、これで志望校が見えて来た生徒、まだまだの生徒それぞれいます。
また成績表を見ながら、今後の取り組みを指示していく事になります。
正直、今年度は底辺から出発の生徒が多いですし、夏休み直前、夏休み明けに入会した生徒もいますので、残り4~5ヶ月・・・実力が付けられるようしっかり伴走していきます!