塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

突然生協から封書が・・・余談でお送りしています。

何か依頼した覚えもなく、しかも地元の生協じゃないし・・・

「新手の詐欺か?」

と不審に思いつつも開封してみると・・・

中からこんなものが・・・

なんだこれ?と思いながら同封されていたものを読むと・・・

3月までうちにいた元指導者からというか、その子が就職した生協の社内研修でお世話になった人へ手紙を書いた(書かされた?笑)ようで、それが送られて来ました。

 

まあ、確かにお世話したと言えばお世話したとも言えますが・・・改めて手紙をもらうのは照れくさいですね。

 

この指導者は埼玉出身で名古屋の大学に進学して、うちに来ました。

うちは地元半分、地方半分といった感じ(今は元生徒の指導者が増えてきて、地元がほとんどになってますが)で、地方の子はある意味保護者代わりのつもりで接してはいますが、この指導者はほんとに保護者代わりでした汗

 

無事巣立ってくれて・・・元気に楽しく働いてくれれば何よりですね。