塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

校舎内改良・・・冷蔵庫設置

お茶濁し記事です。

全県模試準備やら振替対応やらで何だかバタバタしていて、ゆっくり記事が書けていません汗

 

トイレや書棚など、校舎内を改良中で、その中の一つで「冷蔵庫」を設置しました。

上手く利用してもらえればと思います。

 

まあ、冷蔵庫は余っているのを持って来たんですが、便座で2万円、書棚で5千円と掛かりましたが、書籍が10万円くらい掛かってしまいました(・_・;)

参考書や問題集など「良さげ」と思ったら、確認したくなるんですよね。

書店に出向いて見てからとも出来るんですが、ここのところ時間が取れず、とりあえず取り寄せたらこんなに掛かっちゃいました。

 

教材研究に時間を費やさなきゃいけないのですが、それ以外にも指導内容の精査もあるので、ますます時間がなくなりそう・・・個人的に読みたい本も溜まってしまってるし(;^_^A

気長に対応していきますか・・・( ´ー`)フゥー