塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

2023愛知県公立高校一般選抜入試・・・無事終了しましたでしょうか

中3受験生の皆さん、入試お疲れ様でした。

 

ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが・・・

出来れば解き直しをきちんとやっておいた方がいいです。

昨年度までのように2回目の入試の対策をしなければいけないわけでもないですけど、最後まできちんと向き合う事が大切だと思います。

解答速報を一番早く(体感上)出してくれるブログサイトを紹介しておきます。

 

mgk-komaki.com

 

勝手にリンク貼ってるので、怒られたら削除しますね汗

まや、記事内のリンク先の井の塾さんの「合格判定サイト」も利用してみるといいですよ。

終ってしまった結果が変えられるわけでもないですし、判定が絶対的なものではありませんが、心積もりをしておく目安になると思います。

 

とにもかくにもお疲れ様でした!