塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

年末年始のご案内

あっという間に12月も終わりに近づいて、1年が終わろうとしていますね。

つい先日冬期講習が始まったと思ったら、もう折り返しです。

 

年末は本日28日まで通常開校(14:00~22:00)、明日29日が17時までで、30日~2日はお休みをいただいております。

年始は、3日が17時まで、4日が20時まで、5日より通常開校となっております。

 

先日、塾内の月例テストを実施したのですが、全員結果を伸ばすことが出来ました!

特に中3生は軒並み自己最高点を叩き出すという結果・・・皆頑張ってます!

 

私立推薦が2人、私立一般のみが1人、公立志望が4人とそれぞれ目標は違いますが、必死で頑張ってますね。

 

中1・2生もその光景を目にして、引っ張られています。

いい傾向ですね。

 

年明けは14日に第5回の全県模試の速報が出ますので、公立組も志望校が確定しますし、そういう方も多いのではないでしょうか。

どこを志望校にしたとしても、高校はあくまでも通過点です・・・入ってからが大事ですよ。

 

公立一般入試まで、後2ヶ月弱・・・もうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

ちょっと宣伝を・・・

冬期講習は締め切りましたが、新学年へ向けて早めに準備に取り掛かる方のために、入会特典など、新春キャンペーンや新年度からの新商品も用意してますので、またご案内出来たらと思っていますが、HPもご覧いただければ幸いです。

当校は、各学年、10名前後の在籍数とさせていただいています。

あまりにも多くなると、私の目が届かなくなるので、制限させてもらっています。

現中1・2生及び現高2生は、まだ余裕があります。
現高1生は、後、1~2名で満席になります。

小学生は、プリント講座は受付中です。個別はご相談ください。

年末に嬉しい連絡が・・・今週初めに体験に来られました会員生のご姉妹である小1生が入会となりました。

 

年明けからも身を引き締めて臨みます!それでは、少し早いですが・・・

良いお年をお迎えくださいませ。