塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

超無敵クラス

昨日はオフでわりと時間があったので、買い物に行ったついでにコンビニに立ち寄ったのですが・・・

 

表題は、TV番組の題名です。

この番組を見ている中高生は多いんじゃないでしょうか。

ただこの地区は、今はTVerでの配信で見る必要がありますけど。

地上波で放送されている時は、たまに見ていたのですが、いつのまにか終わってたな~となっていたところ・・・

違う番組を見てみようと思った時に、TVerで見つけてしまってからは、また見ていました。

チャリ通ジャーニーや水族館館長のコーナーが好きですね。

そんな中、番組で日清さんとのコラボ商品の話があって、つい先日発売されたようで、コンビニに寄ったら、ありました!

甘くて辛いとか何とか言っていたので、「どんな味」と思いながら、興味本位で1つ購入してみました。

正面

サイド

サイド

中身

お湯を入れた状態

付属のオイルを入れた状態

このオイルが辛いんでしょうか・・・入れる前を食してないので、何とも言えませんが、オイルを舐めてみたら、かなり辛かったです。

なかなか美味しかったですが、中高生の舌とは、さすがに私は同じとはいきませんでしたね(トウゼン汗

最後は、アカン飯的に、ご飯を入れてみましたが、こっちの方が個人的にはさらに旨かったですね。

アカン飯

取り留めのないオフのお話しでした。