塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

チラシからのブログ

時期的に毎週のように塾のチラシ(ポスティング)が入ってきますね。

うちもポスティングを3回だけ地域を限定して行いました。

既に2回は配布し終わったのですが、今回は本部作成の一律のチラシだったのですが、結構検索していただけたようで、このブログのアクセス数も少なからず伸びていました。

HPの閲覧数は、1か月ごとに送ってもらうようにしているので、どこまで伸びているか分からないんですけど、出来るだけこちらのブログに誘導されるといいなと思ってます。

HP上にもブログを書けるところがあるんですが、扱いにくいのと、内容的に書きづらい事も多くて・・・

 

うちはFC塾ではありますが、本部からの言われるがままに行っているわけではありません。

自分としては、FCの名は冠していますが、システムを利用しているだけで、個人塾のつもりでいます。

生徒のためになる事ならと試行錯誤しながら、指導しています。

(あくまでもシステム利用は前提ですが)

 

こういった事はHPの方では書けないんですよね。

規約から逸脱しているつもりはないですが、見解の相違等で却下されてしまう可能性もあるので(^▽^;)

 

これからもこのブログをよろしくお願いします。

キャンペーンなどの情報掲載などもありますので、HPの方も合わせて、よろしくお願いします。