塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

加湿器設置

コロナ対策の一環として「加湿器」を設置しました。

前々から考えてはいたのですが、タイミングよくレンタル会社さんの営業が(笑)

換気を行えば当然ですが、室温が下がりますし、暖房を強くすると乾燥もしますし、頭寒足熱とは真逆の状態になってしまうので、それを少しでも防ぐためには、加湿だな~と思っていました。

でも家庭用じゃどうなんだろとも思って、躊躇していたところもあったのですが、パワフルな業務用ということと、高価ではなかったので、即決!

活躍してくれることを祈っています!

f:id:kou-ji-chan:20201218184219j:plain